PARFUMパルファムご購読お申し込みの方!!!

パルファムご愛読の皆様と年間お申し込みの方へ!

今年になってからパルファムのオフィスの引っ越しやそれに伴い年間のご愛読者の方々の名簿を整理しておりますが。ご住所不明の方が何人かいらしゃいます。それによってパルファムがまだお手元にお届けできていない状況です。申し訳ございません。至急ご連絡いただけましたら幸いです。

 

本当にお手数ですがまだご確認が取れておりません愛読者の方々がおります。当座預金のへのお振り込みはご住所やご連絡先などが明記されてなくお名前のみしか銀行から通知が来ません。必ずお振り込み後ご連絡をお願いできればと・・・。重ねてお願い申し上げます。

ですので本当にご迷惑とお手数をおかけいたしますが、2021年7月5日198号発売のパルファムをお申し込みとお振り込みをしたにも関わらず、まだ届いていない!という方は至急ご連絡いただけましたら幸いです。至急コチラにご連絡を!お待ちしております。

またそれ以前にも申し込んだのにまだパルファムが届かない!とお怒りの方もぜひぜひご連絡いただけましたら幸いです。

至急コチラに shu@abst-takagi.com

240-0103 横須賀市佐島3−11−26–403 パルファム編集室 平田まで

よろしくお願いいたします

 

コメントは受け付けていません。